続き

あのときの熱気はまだ少し残っているうちに書きたい。

ローソンの時まえのほうで青くしてたのはなんか面白かった。

1週間たったがぼんやり性欲がなくなった。もちろんあるが、なんか毎日avを見てたのは何だったのか。

 01 THE IDOLM@STER 初星MIX

音響今日はちゃんとしてた。三味線が出てこないなかった。足がよく見えた。下田と若林神の手を振る、指さす等ファンサービスが多かった。ありがたいです。

釘宮さん近くて、←(自分から見て)でよく見えた。内股気味なのかわいいです。

繪里子の声出してて大丈夫→もっと声出せは笑った。

 02 ステキハピネス

先頭はやっぱり春香さんか!あと待ってたっていう声が近くから聞こえて、うらやましいなって。てんぎさんの宗教くさいが笑ってしまったし今でも覚えてる。さすがです。横の席だとハピネスもらう動作よく見えるけど、もらえないの悲しい。1日目との違い、ダンスはやっぱ柔らかさがいるのかな、ダンサーさんを確認したいです。
 03 フラワーガール

聞き込み足りなかった。いいリズムあったなーー。後、俺の四条貴音が歌ってる想像力欠如でわからん。今聞いてるとアイドルの貴音でいい感じだ。この感覚を持っておけば、サイリウム出すのてこずってたね・・・。
 04 放課後ジャンプ

テンションあがるううう。下田さんがギアいれると、亜美真美亜美真美が下田さんになる?よーーーいどん聞きたいなまた。間奏ダンサーさんとの掛け合いが楽しかった記憶。これ生バンドいいぞ。
 05 全力アイドル

こっちかな待ってたがうらやましい。コール完璧じゃなかったのつらい。うーーーーーーーーーーーー言えなかった。後気負いすぎたかな。一人だったダンサー無し。後予想通りの流れが寂しかった。
 06 BRAVE STAR

 赤と青だすの楽しいねなんか。やっぱり王道のはるちは。あ、あとから緑も出しましたよ。


 07   虹のデスティネーション

やわらかい。
 08 ブルウ・スタア

ずっとドライブの曲に合いそうだなって思ってました。windingroadの薄暗い道版みたいな、ずっとゆるやかなカーブを曲がってる絵が。ドライブの助手席に響乗ってたら楽しそう、鼻歌とか歌ってくれて。後cmでありそうは疑似ますのせいかな。ここらへんから天井を見たりしてたような。回る回る。コーヒーにあいそう。
 09 ゲンキトリッパー

思い出したのはしたから飛び出てくるの失敗。uo折ったね、この曲で折れる幸せや。後ロケットスターの動画を思い出す。あれはgomywayだった。仁後さんが何してたかとか覚えてない。。。やっぱ1週間とかたっちゃうとダメだ。1週間たったのか!
 10 いっぱいいっぱい

煽りですよ、やっぱ。後2日通して客の第一声いっぱいいっぱいが一番声出てた、俺も声出した。というかイントロで上がる。ltp.lthの曲を前日予想気味だったけど、いっぱいいっぱいを選ぶのは俺の中でりっちゃんを感じた。やっぱりいい曲、微妙な曲(歌詞とかをみないで)、盛り上がる曲があるわけで初心者でもわかるこの曲を選んだのかなって勝手に考えてせつなくなったり。緑で染まるアニメの演出を思い出して鳥肌が今立った。多分当日もたってたであろう。
 11 七彩ボタン

ステラで好きになっただけにうれしかった。インセインゲームとかではないことがちょっとかすったけど。釘宮さんの内股左足つま先立ちの姿勢大好き。前に指さして横向くやつ、横からみれたからこそよかった。キレがほしいダンスでもあるが。ダンス好き。これ以上きわどいのはヤダです。お尻ふるやつはなかったかーーー。最後のポーズ釘宮さんきれい。1.2.3って感じ。
 12 ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど

やっぱり意外性にテンションが上がる!楽しかったな、声出すの。72算。くるくる手まわすの思い出す。楽しくなりますわ。「かもんかもんかもんぷっちぷち!」やよい音源やべーな。絵を思い出せるの楽しい。
 13 オーバーマスター

イントロ一番よかったかも、お客の反応オレンジに染まる会場イントロの長さアッキー俺を見降ろしてくれーーーー。lv見るのもいいです。炎にあう。アッキー二人と並ぶとちっちゃくてかわいい。ダンスアッキーうまかった、個人的にはぬーさんよりも見てた。上から降りてくる感じもかっこよかったような。あたまをフル回転させねば、uoをタイミングよく折るやつww俺もやろうとしました。今度はそういうのじゃない楽しみ方をしたいが、しなさそう。牙の抜けたやつになんてのところかっこいい。
 14 迷走Mind

イントロ失敗がそこに神経はいかなかった。これか!Day of the futureに近い感覚。自然と見なければ。志の輔のあのいつのまにか入り込んでる感覚また味わいたいな。アイマスエストで好きになった。間奏に入る前、間奏こんなにかっこよかったけ???けどねの声の出方、すげってなった。レ・ス・リ・ン・グの振りが好きなんだけど、どんな振りかおぼえてない。
 15 追憶のサンドグラス

美希の歌い上げる迫った、必死?さ、暴れる気持ちを感じてた。美希がいたっていうのを先にブログで見ちゃったからかもだけど、今曲を聴いてていたなって思える。もっともっと思い入れがあればもっともっともっと。あーーー。これこそカードの絵が浮かぶ。
 16 Rebelion

あーーーあって感じでニヤニヤしてしまった。やっちゃったみたいな。他界できない。ずっとわざとのやつ、おれが誇張してやるニヤニヤをしてしまった。後二番だよね、間違ったら恥ずかしいとか思ってましたね。
 17 CRIMSON LOVERS

マイク繪里子さん似合いますね今思うと、演出はあんまりわからんかったからblurayでみたいですねまた。
 18 始めのDon’ t worry

向かい合うところ!ふわふわしてる。釘宮さんのスカートふわふわしてる。丈長いはず。この二人が歌うだけでもう。この曲を歌うのが決まってからこの曲のレコーディング、それでライブ初披露までどんな話を二人伊織と美希はしたのだろうか。いつものやりとりデコちゃん、アイドルアイドルのいおりんを美希はどう思うのかな。天然かわいい美希を伊織はどう思うのか。

この曲にYeah!できて一部なれた感。勝手に。これがコールの魅力かいな。

後歌詞いいです、はじめの一歩「ぐらい」ぐらいってよう思いつく。
 19 9:02pm

いけないものを見てる感。微妙に暗くて、、。端からダンサーが踊りながらくるの何か面白かった。
 20 Light Year Song

あんまり流れ星みえなかった、天井みたくなる。
 21 細氷

聞けてうれしいと10thが最後ではみたいなものが同時に来た。声出てなかったのはあまりわからなかった。さよなら、決意を感じる。優くんにさよなら。最後の声量はすごいさすがの一言。かっこいい今井麻美

モフモフで遊ぶ釘宮さんに萌えます。萌えるとはこういうことか。
   22 Destiny

変わらんか、まあしょうがない。釘宮さんの足さばきをみてた記憶。柔らかさでは一番ではないか。演者あいさつでもそうだが、あの内股右足つま先立ちをよく保てる。ギリギリ万歳、いやまにあってたか。振りがiの可能性を見せたのはなんなのだろか。繪里子ーーー。
   EN01 自分REST@RT 

万に一つの可能性をみてました。2日destinyはよいよいだが、ジブリはあれかも。まあ2日みんないくわけではないもんな。

   EN02Top!!!!!!!!!!!!!

 終わるのは寂しい。終わりをみたい。おれは終わりを見たぞって言いたいだけなのか。そうだけどそれを超えたものを感じたい。感じるようにしたい。